rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

パパブブレ発見

こんにちは。中野の自称ジャス喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

新宿駅の東口側にパパブブレができているのですね、8月にオープンしたみたいで、今頃気が付きました。渋谷(神山町)にもあるし..日本1号店、あいロードを見捨てずにあり続けてくれるとよいのですけど。
まだ1号店しかない頃、通勤時によく開店待ち(2、3時間?)の人がいました。すぐ売り切れて。昔の話ですね。※はっ、今でも人気です。

さて、いよいよ寒いので、昨日恐る恐る初暖房にしてみました。相変わらずエアコン付けたり消したりしています。

手荒れの季節でもあります。ニベアの缶、かわいい。
でもまだトリュフは売っていませんでした。そろそろ売ってほしい。

ではよい週末を。お天気悪いようで、すでに小雨で困ってしまいますが、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。