rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

コーヒーと木のぼり男爵

大坊珈琲店のコーヒーは、上品な佇まいでパワーのあるエキスみたいなコーヒーでした。音楽はひっそり。空間全体が珈琲のお店として完成されていて、さすが。
そして、うちは大きな音で音楽をかけてるお店だから、もっと違う方向で合うコーヒーを(今のものに納得してるけどプラスで)画策しようと思えました。そんな今日タイミングよくひとつ提案をいただいたので、期待!

ところで昨日読むつもりで持ってった本は神経が味覚にとられてぜんぜん進まなかったのですが、詩みたいな濃度でさくさく展開する大すきな木のぼり男爵。多分4回目だけど、案の定忘れていて、厳格さが無関心さに負けてしまってるというなんとも魅力的なフォーシュラフルール老師の出番が密かな楽しみです。 

というわけで、ビスコッティもデビューさせたいしコーヒー含めいろいろなことをちょっとずつ良くしていきますのでお見限りなきようどうぞよろしくお願いします。―とり