rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

大坊珈琲さん

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日(昨日)も暑いなかご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。
8月ももう後半なんて、相変わらず早いです。

大坊珈琲さんが年内で閉店されるそうですね、あそこでこれをした、というのがくっきり思い出になる特別なお店でした。青山方面にでかけるのはちょっとした観光みたいになっている今日この頃ですが、寂しいです。
12月までにまた行って、150円違いのぶどうジュースと山ぶどうジュースが気になりながらも、コーヒーをいただこうと思います。(ずっと混みそう。)

何を書こうか考えているうちに寝ていて..翌朝でした。
本日も、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※立派なフルーツをありがとうございました!皆さまと美味しくいただきました&いただきます。