rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

江古田珈琲焙煎所さん

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

もう毎日とても寒いですね、そんな定休日明けの本日も、
当店に足をお運びくださった皆さま、どうもありがとうございました。
皆さまによいことがありますように!

昨日は、先週の金曜日にオープンした江古田珈琲焙煎所に行ってきました。
当店のアイスコーヒー用の珈琲豆を焙煎してくれている方のお店です。
もともとは、ロンパーチッチ開店当初からよく来てくださっていたお客さま。初めて来店されたときから1年弱でこんな展開になるとは。
おめでとうございます!

メニューにビールがあるのをチェックしていたので、とりビーって言おう!と出発しましたが、極寒のなか自転車で乗り付けたら、すっかりひよってはじめは温かいブレンドをいただきました。
※マスター、ビールの写真になってしまってごめんなさい。このパン美味しかったです^^

江古田珈琲焙煎所は、当店と江古田駅の間くらいの場所にあって周りにあまりお店がありません。オアシスみたいな空間になりそうです。皆さま、近くに行かれた際にはぜひお立ち寄りください。

そしてもちろんもちろん、明日の当店へのご来店も心よりお待ちしております。

12/6追:
江古田珈琲焙煎所ブログへのリンクなどが抜けていて情報不足でした..
翌日に補足しています →【翌日のブログ】