rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

旅屋さん

お向かいの旅屋さんで開催中の旅する写真展α「14 TRAVELS by 14 PEOPLE in 14 MOLESKINE」。
1冊1冊が14人のみなさまの腕によって旅をテーマにした、すてきな写真集となって展示されています。中身は店長さんのブログ(http://ameblo.jp/hanas-blog/)でも愛情たっぷりに順次ご紹介中。
あと3日「も」あるのでご来店のうえ実物をご覧になるのがおすすめです♡普通は見ちゃいけないことになっている、人の手帳が堂々と見れちゃうのですから。歩行者天国のような楽しみですね?プロジェクトプランナーが欲しくなっちゃうかもしれません! ― お越しの際にはぜひ、向かい側にあるコーヒーお酒ジャズのお店rompercicciへお立ち寄りくださいませ。

そして明日の当店初の貸切は、こちらのモレスキーナのみなさま!わたしも長いこと手帳はモレスキンですが、使い方がとってもラフ(雑)なので、見つからないよう奥にしまっとこうと思ってます。

さてそんな、わたし達がいつもお世話になりすぎている旅屋さんは、えい出版より本日発売のムック「こだわり文房具」でも紹介されています。どんどん「有名な文房具屋さん」になっているのは、まさに店長さんの深ーい文房具愛の賜物。

なお、重ねてのご案内になりますが、明日は通常営業はお休みさせていただきますのでよろしくお願いいたします。来週火曜日よりまた、みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。