rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日は定休日です

本日もご来店ありがとうございました。おかげさまで今日は休日らしい1日となりました(引きは早かったけど..)。昨日でしたら余裕で入れて席も選び放題でしたのに、窮屈な思いをされたお客さまには申し訳ございませんでした。

明日は定休日です。また明後日から、ご来店心よりお待ちしております。
唐突ながらこのカレーのセット、ランチは864円で、14時(実際は14時半までならランチにしています)以降は1080円でお出しています。ふと、自分のお店のメニューの写真をあまり載せていないことに気が付いて過去の写真から探してきました。ではよい1週間になりますように。

  • -

●レコードリストの進捗
http://romperlp.hatenablog.com/

1.SOMETHING ELSE‼‼/ORNETTE COLEMAN
2.THE SHAPE OF JAZZ TO COME/ORNETTE COLEMAN
3.CHANGE OF THE CENTURY/ORNETTE COLEMAN
4.CHANGE OF THE CENTURY/ORNETTE COLEMAN
5.AT THE GOLDEN CIRCLE STOCKHOLM vol.2/ORNETTE COLEMAN
6.DANCING IN YOUR HEAD/ORNETTE COLEMAN

レギュラー棚にあるオーネット・コールマンは以上です。最近開店からと閉店までの1時間ずつで聴いているスナーキーパピーで、Tio Macaco(テオマセロと空目してしまう)とういうわたし好みの曲がちょっとオーネットのDANCING IN YOUR HEADぽいなーと思うのですが、マスター曰くオーネットはこんなにちゃんと曲作れないよとのこと。