rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日は定休日です

本日もご来店ありがとうございました。今日も立ち上がりが遅く開けてしばらくひやひしておりました。夜になると盆踊りで四つ辻の向こう側が大賑わい。そんななか、フジロック行ったかな?と思っていた方が来てくださったりなど、当ダウナー店へご来店くださった皆さまに、よいことがありますように。

昨日、鉄壁のアイドルタイムに話題のポケモンGOをダウンロードしたマスターが楽しそうです。今も図書館に本を返しに行きがてら..とプレイ?しに行きました。いつも開店ぎりぎりに店に登場するのに、今朝はちょっと周回してから行くと30分早く家を出発、約30分後に歩きスマホで店を通り過ぎていったり(5秒後に戻ってきました。運動になったそう)。
※因みに現在ふれあいロードにポケモン族があふれていて呼び込みの兄さん方が困惑しているとのこと。

●レコードリスト今日の進捗
http://romperlp.hatenablog.com/

1.OUT THERE/ERIC DOLPHY
2.FAR CRY with BOOKER LITTLEERIC DOLPHY
3.ERIC DOLPHY AT THE FIVE SPOT

3コマ進みました。ドルフィーの名盤、続きます。あと、前回書いたディック・ジョンソンですが「MOST LIKELY」も家にあったので店に運びました。

来週は土曜日にお休みをいただくため、営業的にはとても気がかりです。どうそお時間つくってお越しいただけますと幸いです。また火曜日から、ご来店お待ちしております。7月最終週、よい1週間になりますように。

←うちの建物にも何かいました