rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

週末、お待ちしております

本日もご来店ありがとうございました。今週末は夏らしい賑やかなイベントが目白押しですね、新井薬師では盆踊り、苗場でフジロック、全国でポケモンGO..そんな盛り上がりの裏で相変わらずひっそりと営業しておりました。お越しくださった皆さまに、よいことがありますように。

●レコードリスト今日の進捗
http://romperlp.hatenablog.com/

1.BIRD IS FREE/CHARLIE PARKER
2.THE QUINTET jazz at the massey hall/CHARLIE PARKER
3.FROM HERE TO ETERNITY/CHRIS WOODS
4.MUSIC FOR SWINGING MODERNS/DICK JOHNSON
5.SWINGING OIL DROPS/EMIL MANGELSDORFF
6.OUTWARD BOUND/ERIC DOLPHY

6コマ進みました。どれもいいですけど、ちょっとマイナーな存在のディック・ジョンソン、なんともいいアルト吹きます。こうゆう音色がいいですね、細胞が沸きます。特に明るい曲でいいです。

では、明日もイベントをよそにひそかに通常営業しております。ひと息つきに是非是非お立ち寄りください。週末のご来店、心よりお待ちしております。

※盆踊りをちらと見学してきました。浴衣率が高くて華やかでした。※フジロックの人、楽しんできてくださいね。