rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

ボジョレー解禁とアンカット盤入手

昨日もご来店ありがとうございました。前日のプラス分をきっちりゼロに戻してくれる負け戦。でも夜9時の時点ではそれどころじゃないマイナスだったのです。冷たい夜風の中いらしてくださったお客さまには感謝の言葉もありません。1日2回のご来店で、朝と夜両方のスナーキー・パピーをお聴きになった強者のお客さまにも救われました(ちなみにワルシャワ公演でした)。みなさまに生かされております。ありがとうございます。
おいでくださったお客さまにスペシャルなよいことがありますように。

ボジョレー・ヌーボー解禁日。本当はお酒なんて飲んじゃいけない売上なのですが、せっかく前日にバーで聴きたい音楽がつまったコンピレーションCDが手に入ったこともあって、閉店後にちょっと失礼させて頂きました。まいばすけっとで税込999円ながら、とろける音楽に包まれて雰囲気5割増し。ごちそうさまでした。(ちなみに当店ではボジョレー・ヌーボーのお取り扱いございません。ご了承くださいませ)

それからえーと、休憩時間中に定点観測に立ち寄ったレコ屋で『Fly With The Wind』のカットが入ってない盤(写真右側)を見つけたのでうれしくなって買ってしまいました。このレコード、輸入盤を探すとたいてい派手なカットが入っていて(写真左側、右下のカットはこれでもまだ小さい方です)、お店で使うにはちょっとみっともないな、と思っていたのです。発売当時大ヒットしたせいか市場の流通量が多く、お値段もお安めの1枚。500円以上は出したくなかったのですがちょっと予算オーバー。モトを取るためにしばらくヘビロテしようかなと思案中です。

えーと、本日のご報告は以上であります。
今日も冬晴れ継続、保湿ケアをしっかりなさってお出かけくださいね。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。