rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

シティリビング

昨日もご来店ありがとうございました。またぐっと寒くなりましたね。「木枯らし1号が吹いた」と聞くと「寒太郎だ!」と思ってしまうのですが、みなさまもそうですか。多数決の結果にみんなが幻滅しているような大統領選。不穏です。それでも寒いなか、当店にお越しくださったお客さまに、よいことがありますように。

本日発行のサンケイリビング新聞社シティリビング」に掲載いただいております。うすいカラーの新聞のようなOLの方向けの情報紙で、普段接点のない方も多そうですが、個人的には会社員のとき、どの会社でも定期的に届いて、女性だけに配られ、なんとなく楽しみに眺めていたので、お話いただきうれしく思いました。「新井薬師駅」前の特集で、ほかに梅照院、パパブブレロイスダールが紹介されています。お店においておりますので、よかったらお手に取ってご覧ください。
特に約束もないけどまっすぐ帰りたくないような気分のとき、お茶やお酒一杯なら数百円で、飲みながらごはん食べて最後にお茶しても千円台で済む、ある意味岩盤浴のようなロンパーチッチというお店があって、結構遅く23時まで営業しておりますので、発見していただけますと幸いです。

では、本日もまた一段と寒いですが、お店暖かくしてお待ちしております。