rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★連休中に起こったことを書く元気がいつのまにか消えた日記

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
いつもご来店ありがとうございます。

生意気にもおととい・昨日と連休を頂戴しておりました。
連休明けの開店直後はいつにもましてお客さまがいらっしゃるか不安になります。休んでいる間にこの店の存在が忘れ去られているかもしれない…。
もし、あまりに長いことぽつねん状態が続いたら「【拡散希望】本日ロンパーチッチやってます」とツイートしようかと考えていたのですが、なんとか発動を思いとどまっているうちに最初のお客さまがいらして下さいました。ありがとうございました。

連日寒いですね。
寒いといえば「バナナで釘が打てる」ですね。
今にして思えばバナナと釘の取り合わせは相当おかしい。解剖台の上で出会うレベル。

「新鮮なバラ」も斬新な表現だと思いました。
「新鮮なお野菜」と市場でひとりごとを言っていたのは伊藤美咲でした。

以上、YouTubeを使った逃避をお届けしました。
明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。