rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

よそさまの記事へのリンク

昨日もご来店ありがとうございました。寒くなると雨が冷たくなっていけませんね。
おいでくださったみなさまにすばらしいことがありますように。

全国ジャズ喫茶のポータルサイト《ジャズ喫茶案内》さんに掲載されていた記事「ジャズ喫茶はいつからジャズ喫茶になったのか」が大幅に加筆され、ただでさえボリューム満点の文章がさらにお腹いっぱいの内容になっています。コレ読み始めると自分のブログどころじゃなくなってしまいますね。みなさまもぜひご覧になってみてください。

今朝はまた一段と寒い。みなさましっかり冬装備なさってお出かけください。
お店暖かくしてお待ちしております。
本日はスナーキー・パピー3枚目と4枚目です。
アメリカはどうなるのでしょうか。

ボンドパック楽しすぎてジャンルちがいにまで手を出す始末。