rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

週末、お待ちしております

昨日もご来店ありがとうございました。雨にしてはがんばったということにします。無人爆弾のカウントダウンが始まったり始まりそうな瞬間も多々でしたがすべて雨のせいにします。お足元悪い中お越しくださった皆さまに、よいことがありますように。

それにしても今日もまた雨予報なんてどうしちゃったんでしょう。もうすでに同じ方々にいつも以上に来ていただいているというのになあ。こんなに雨ばっかりなのは開店以来初めてのような気がします。なんとかお立ち寄りいただけますと幸いです...週末のご来店心よりお待ちしております。

--
以前、お客さまからCDをお借りして以来、魅惑的な違和感が忘れられなかった1971年のスティーブ・キューンの珍名盤をようやく入手しました。ちょっと前に再発がでたとき、HMVで上の方にあるのを発見して、わっ手を伸ばそうとして5000円オーバーだったのでさっとひっこめたのが個人的には記憶に新しいですが、写真のお値段からさらに色別割引でまあまあこなれて、順番が回ってきたのです。たまにかけますね。


●レコードリストの進捗
http://romperlp.hatenablog.com/

1.LEE KONITZ with TRISTANO, MARSH, BAUER
1コマのみ。。