rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

秋分の日、お待ちしております

本日もご来店ありがとうございました。またまた微妙なお天気のなか、お越しくださった皆さまによいことがありますように。何度も忘れては思い出しているのですが、明日は祝日なんですね。でも雨なんですね。先月、今月と雨季のような気候で困っています。なんとかご足労いただけますと嬉しいです。
先日マスターが書いていた『リーダーズチョイス BEST13 of ゴルゴ13』は、ほぼすべてがクライマックスのような感じで猛スピードで読んでしまいました。すごくぶ厚いのですが、読んでいらっしゃったお客さまも、ほぼ読了されたようです。興味のある方ぜひ。明日暇だったら「芹沢家殺人事件」を読み返してまた暗ーい気分になりそうです。そんな事態、避けられますように。

今日、とうとう長袖を着ました。そしてサラ・ヴォーンのCrazy and Mixed Upをかけました。ちょうど秋分の日。いよいよ寒くなっていきそうですね。エアコンをどうすればいいのか難しい時期でもあります。最近は10分おきくらいにいじっています。出来る限り店内快適にして、明日、めずらしい木曜日の祝日、ご来店心よりお待ちしております。

--
号を重ねるごとにおもしろくなっていく「縄文ZINE4」が届きました。レジ前に置いておりますのでご自由にお持ちください。

※トムネコゴのイベントは盛況で濃密だったようです!行かれた方から教えていただきました^^

●レコードリストの進捗
http://romperlp.hatenablog.com/

1.3 SHADES OF BLUE/JONNY HODGES
2.INTRODUCING KENNY GARRETT