rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

七夕

本日もご来店ありがとございました。変な天気が続きますね。お越しくださった皆さまに、心よりお礼申し上げます。皆さまによいことがありますように。

早速ながら、●レコードリスト今日の進捗 です。
http://romperlp.hatenablog.com/

1.MODERN ART/ART PEPPER
2.ART PEPPER QUARTET ART IS THE ART vol.1
3.ART PEPPER QUARTET ART IS THE ART vol.2
4.ART PEPPER MEETS THE RHYTHM SECTION
5.ART PEPPER + ELEVEN

5コマ進みました。暇な時間にさくさく入力するつもりが暇は暇でもなかなかとりかかりませんでした。営業中は無理そうです。ここ(当店のこと)で作業すると捗るとたまに言っていただけるのですけど、実証ならず。
ところで日記に書くちょっと前に入力済みだった、アンソニー・ブラクストンがアルトとバスクラでスタンダードをやっているかっこいいレコードが2枚あります。やっぱりなにか変でかけるとだいたいにやにやして(されて)しまうのです、なんでアンソニー先生がこんなことをやっているかというとデクスター・ゴードンが録音に現れなかっための代打らしいのですね(なんでこの方が代わり?)。それにデックス氏はなんで現れなかったのか。ウィディ・ショーの奥さんとの駆け落ちと関係してたりして?(とマスターが言ってます)

またメモ書きみたいな日記ですみません。入力についてプロの方からアドバイスなどいただいてありがとうございます。ちまちまと進めます。

明日もご来店心よりお待ちしております。七夕で、雨じゃないのは喜ばしいですが、暑くなるみたい。過疎化の予感です。ぜひ涼みにいらしてください。。。

    • -

アンプが同じ無帰還アンプのちょっと違うバージョンに変わっております(ありがとうございます)。聴き比べてみてください。