rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日は定休日です

本日はたくさんのご来店ありがとうございました。明日は定休日です。今週は火曜日〜土曜日までの合計がここ2,3年の最低レベルで、どうなることかと..雇ってもらえるかわからないけど(ビール工場に)働きにでようかと思い詰めていたところ、今日は予想以上に多くのお客さまにご来店いただけました。結果、まあまあ悪い週くらいに浮上?しました。わたし達はご覧のようにやや墓穴を掘りながら進んでるようなところがあるので、常に綱渡り感満載なのですが、まだお店をやっていていいんだと思いました。感謝です。ご来店くださった皆さまによいことがりますように。
※お入りいただけなかった方々へ、せっかくいらしていただいたのに申し訳ございません..これに懲りずまたいらしていただけますと幸いです。

あと今週末は、お客さまがビル・エヴァンスの「エクスプロレイションズ」オリジナル盤を買った足でお寄りくださり、一緒に聴かせてもらいました。多少の傷があっても、うんうん..55年間いろんな所を巡ってきたのでしょうからと、わくわく。ただ新たな傷をこしらえたりしないよう緊張しました。営業で使うには恐れ多いです。
因みに検索すると色々出てくるラベルの話がおもしろいです。(メモ:http://d.hatena.ne.jp/rompercicci/20120413/1334284996

●レコードリスト今日の進捗
http://romperlp.hatenablog.com/

1.BUD SHANK QUARTET featuring CLUDE WILLIAMSON
2.BUD SHANK PLAYS TENOR
3.CANNNONBALL ADDERLEY QUINTET IN CHICAGO
4.SOMETHIN' ELSE/CANNNONBALL ADDERLEY
5.THEM DIARTY BLUES/CANNNONBALL ADDERLEY
6.CANNNONBALL ADDERLEY QUINTET IN SAN FRANCISCO

6コマ進みました!なんだか色々検索しているうちにもういい時間なので寝ようと思います。また火曜日から、ご来店心よりお待ちしております。よい1週間になりますように。

※いただき物もありがとうございましたm(__)m