rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

でもご近所のお店は繁盛していたんだよ

みなさま本日はあいにくの空模様の中、高円寺阿波踊りへのご参加大変お疲れさまでした。みなさまのご不在のおかげをもちまして当店、夕方以降にいらしてくださった数少ないお客さまに全席ビジネスクラス並の広々とした空間をご提供。いつも以上におくつろぎ頂くことができました。お昼にはまだ可能性が感じられたのになあ…。今日はお客さま感謝祭だった、と思うことにします。
ともあれ、本日ご来店くださった貴重なお客さまにとてもよいことがありますように。
日曜日はもうちょっと賑わってくれますように。

今日はヒマ疲れでヘロヘロ…。明日に備えて早上がりさせて頂きたいと思います。
あさって以降はお休みを頂戴しますので、どうかみなさまご来店は明日のうちにぜひ! よろしくお願い申し上げます。


地味に修理に出していたカウンターの椅子が、地味に帰ってきました。奥からふたつ目。修理はご近所の名匠、中島椅子製作所さんにお願いしました。ばっちり復活してますので、みなさまどしどし座ってやってください。