rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

あふれる幸せを祈るよ

降る降る詐欺の本日、みなさまご来店ありがとうございました。天気予報に見事に翻弄された当店、アイタタなご来客数を記録しましたが、いらしてくださったお客さまが奇跡的に慈愛に満ちた方たちだった(婉曲表現)おかげでなんとか結果を出せました。こういう日って本当にありがたい…。
本日いらしてくださったお客さまに慈愛に満ちた明日が訪れますように。

そんな今日のお客さまの中におひとり、「近々引っ越しをするのでこれまでのようには来られなくなります」とごあいさつくださった方がいらっしゃいました。当店の黎明期からたびたび足をお運びくださって、私どもを物心ともに支えてくださった貴重なお客さま。故郷にお帰りになるということで、ああ、なんというか、とても残念なんだけど、でもどうか、お帰りになった先での生活に幸多からんことをお祈り致します。東京においでになって、少し時間に余裕があるようでしたら、ぜひまたお立ち寄りくださいね。駅遠物件で恐縮ですが、またの日のご来店をお待ちしております。

今日はなぜか私信を書いてしまったところで失礼します。
明日は暑くなるとか。お店キンキンに冷やしておきます!

ウソです。キンキンはやりすぎです。