rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日は定休日です

本日もご来店ありがとうございました。今日は日曜日だというのに起きたら雨で悲観的になってしまいましたが、あっさりやんで、おかげさまで忙しくさせていただきました。お越しくださった皆さまに、よいことがありますように。
明日は定休日です。また火曜日から、ご来店心よりお待ちしております。

ところで、お車でお越しのお客さまははごくごく少数だと思いますが、当店周辺の道路は一歩通行が多くてちょっと複雑です。1番近い駐車場は(中野通から右折で入ってきた場合)当店およびその先の十字路を通り過ぎて信号よりは手前の左側にある、丸正隣のコインパーキングです。ということを念のため、お伝えしておきますね。今日、開店以来初めて店の前にお車横づけでお越しになった方がいらっしゃっいましたので....(因みにその方は横付けだめならと帰られました)

--
昨日マスターが紹介しているアーチー・シェップのMARIAMAR、ギターが良いので気になりますね、ブラジルのイリオ・デ・パウラって人は多分初めて聴くなと思っていたら、「ジャンニ・バッソ&イリオ・デ・パウラ RECADO BOSSA NOVA」の人でした。このレコードは開店当初はお店にあってたまにかけていたのですけどちょっと笑ってしまうか不安になってしまうほどメロメロが過ぎて今ではレギュラー落ちしており、それだけにかなり印象に残っているアルバムです。家に帰ったら久しぶりに聴いてみよと思ったら売りさばかれていました。ちょっと残念。http://diskunion.net/jazz/ct/detail/DJV200047


(私信)インドネシア、いってらっしゃいませ!