rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

無帰還アンプ(数日限定)

昨日もご来店ありがとうございました。おかげさまでよい成績で日曜日を終えることができました...多分様子を見に来てくださったと思われる開店当初からのお客さまや友人K家や、いただきものもありがとうございます(涙)。近ごろかなり削られ気味でしたが、とても励まされました。気持ちをいれかえてまたやっていきたいと思います。

今日は定休日です。製氷機が役目を終えて、ストッカーがやってきます。現場確認に来られたテンポスの方々が直接工事をしてくださるとのことで、予定外の出費を幾分抑えることができました。よい人で助かりました。待機中の新しいアンプへは来週中に変更予定です。営業終了後、お疲れさまでしたと製氷機の電源を切り、きっとこれでもう電気状況もよくなったはず..なので、今回のこと色々お世話になっているご近所のお客さまの自作のアンプをお借りしました。前にちょっと聴かせていただいて印象的だったもので、上品で力強い素敵な音で鳴っています。無帰還アンプというものだそうです。新体制までの数日間限定ですので、聴きにきていただけると嬉しいです。また火曜日から、ご来店心よりお待ちしております。

思えば本当に何かと助けられっぱなしです。。週の始まりから思い切り雨ですが、皆様にとってよい1週間になりますように。