rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

今日は定休日です

昨日もご来店ありがとうございました。立ち上がりの遅い日曜日でひやひやでしたが、最終的には休日らしい1日になりました。忙しい時間帯は束の間、当面の問題(アンプと製氷機の)も忘れることができました。感謝です。皆さまによいことがありますように。

今日は定休日です。思わぬ助け舟をいただきながらちょっとずつ複雑に進んでいるこの問題に絡んで、午前中は製氷機のメーカーさんが来てくださることになっています。まさかこんな風に発展するとは思いもよらず、時間とお金が想定をはるかに上回っております..(汗)。新体制のアンプで営業できるようになるまでの間もなにとぞご理解の上、ご来店いただけますとありがたいです。

ではよい1週間になりますように。また火曜日から、ご来店心よりお待ちしております。

  • -

最近の新入荷のなかのお気に入り。ケニー・バロンのよさについてどう言えばいいのか難しいのですが、とても惹かれるピア二ストです。このレコードをお店で試聴したときにちょっとジョアンぽいと思ってしまい賛同されなさそうですけどこっそり書いとこう。