rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日は定休日です

本日もご来店ありがとうございました。連日来てくださった方々もありがとうございました。おかげさまで今日は3波くらいあって忙しくさせていただきました。週末は食洗器と化すくらいでありたいと思います。明日は定休日です。また火曜日から、よろしくお願いします。

今週末はよいレコードを何枚かいただいてしまいました。粒ぞろいです。追ってマスターが紹介します。わたしもやんわり探していたレコードをいただきました。水墨画のようです。とても好きです。スティーブ・レイシーが吹くポークパイハットを聴けるなんて、ありがたや。。
あと、火曜日にいただいたお花from蔵前。まだ元気ですよ。いいお花屋さんなのですね^^

定休日前はいつもに増して夜更かししがちですが、明日は元気に活動したいのでぜひとも飲みすぎないで早めに寝ようと思います。皆さまにとってよい1週間になりますように。明後日から、またお待ちしております。