rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日は定休日です

本日もご来店ありがとうございました。夜は随分涼しくなりましたね。日中はひっそり、夕方と遅めの夜にご来客が集中した日曜日でした。前後でしたらお席選び放題でしたのに..この波、オリンピックのせいかな?お越しくださった皆さまに、よいことがありますように。

明日は定休日です。当初横浜方面に行きたいなーと思っていたのですが、壊れたワインクーラーが修理しようのないことが判明し、明日はその撤去と、代替品の搬入でお店にいることになりました。撤去作業ついでに、お疲れ気味の立て看板(写真)も持っていってもらって、背水の陣で新しい看板を検討しようと思います。。というわけで突然ながら、この立て看板は今日でお役目終了となりました。開店当初、急きょ用意したものでしたが、たまに強風で吹き倒されながらも意外と丈夫にがんばってくれて、結局何年も使い続けていました。皆さまにもたくさん撮影いただいて、ありがとうございました。しばらく暫定的なもの(作成中)でしのぐことになりますが、この立て看板がなくてもちゃんと営業しておりますので、火曜日から、またよろしくお願いいたします。

火曜日はまだお休みの方も多そうでね。いつも通りの方も、夏休み中の方も、ご来店心よりお待ちしております。

※レコードリストの更新0コマ(*_*)