rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日は定休日です

本日も寒いなかご来店ありがとうございました。明日は定休日です。大方の皆さまは1週間の始りですね。よい1週間になりますますように。また火曜日からご来店お待ちしております。

今日は11月最後の営業日でした。おかげさまで大変忙しくさせていただきました。この因果関係についてはずっと謎のままでいたいのですが、日記に忙しかったと書いた翌日は暇なことが多いので(じゃあ逆はといえばそうとは限らない)、今日も覚悟していたところ意外な展開にてんぱって、100均ではないガラスの計量カップが1個割れました。明日買いにいきます。そして、どうしても目が閉じてくるので今日はこれにて失礼します(といってもうとうとしていてもう2:30だなあ..)。

12月、皆さまご予定目白押しのことと思いますが、ふと当店の事も思い出して、お立ち寄りいただけると嬉しいです。12月は恐怖の月なので何卒よろしくお願いいたします。

※母国と日本を2,3ヶ月おきに行き来するというわたしには想像もつかない生活(お仕事)をされてるお客さまがいらっしゃるのですが、また日本に戻ってきたということで本日ご来店くださいました。お住まいが遠いときも来てくださりうれしいのです。 ※明後日試験のお客さま、応援してます!
※写真は唐突ながら、なぜか歌舞伎町の路地に突然ある有名建築家の建物を見学しにいったときのもの。リチャード・ロジャーズさん。