rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日は定休日です

本日もご来店ありがとうございました。とてもたくさんのお客さまがご来店くださり、うれしかったです。皆さまによいことがありますように。明日は定休日です。

なかなか削られることもあってぐったりしてしまい、おなじみの方々のお顔を見て安心したり色々で帰ってすぐ寝ていました。今一旦復活しましたが、目が閉じてくるので(それにこんな夜中でも花粉に攻撃されています)..またすぐに眠りたいと思います。何も書いていないまま今日はこれにて失礼いたします。また火曜日から、ご来店心よりお待ちしております。雨が朝まで続くようですが、よい1週間を。

新しい古本(?)が加わっております。


私信:Eさまご夫妻、赤ちゃんおめでとうございます!