rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

週末お待ちしております、よつばともあります

本日もご来店ありがとうございました。1週間お疲れさまでした。おかげさまで昨日に続き、もしかしたらこの冬の時代にとうとう光が差してきたのかも??と思えるような金曜日でした。皆さまによいことがありますように。

とはいいましても実際の冬はこれから。昨年の12月は本当に暇だったので、みんな街で忘年会をやっているに違いないと無理矢理楽観的になって耐えたのですが、今年も同様のパターンがたやすく予想されます。イベント目白押しのこれからの季節、たまにはどうぞダウナー系の当店にも足をお運びくださいませ。まずは今週末も、ご来店心よりお待ちしております。

--
よつばと!」ファンのお客さま(はもうお買い上げの事と思いますが)、本日発売の最新刊、当店にも入荷しております。前巻から2年9か月ぶり。。わたしはちょっとこれまでのお話を復習してから楽しむつもりです。皆さまお先にぜひ。未読の方は1巻からどうぞ。ほんとかわいい子です。あと、気になりつつ買っていない人が多そう思われる村上春樹の「うさぎおいしーフランス人」も密かに本棚に加わっております。

では皆さまよい休日を。あたたかいお飲物とともにインドアなひとときもいかがでしょう。。。