rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

今週もよろしくお願いします

振替休明けの本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。皆さまによいことがありますように。ザ平日という感じで読書が捗り、いまいち入り込めないでいたディックの「暗闇のスキャナー」も130ページ目辺りからおもしろすぎてきました。アンドロイドや火星やプレコグがでてきたらすぐに熱中してしまうけど、ジャンキーの話は時間がかかりました。もうこれ以降は楽しめそうですけど、本当は営業中にそんなに読み進められないほうがいいなあと思います。

前回書いた食べログの件、ご心配のご連絡をいただいたり、ありがとうございます。それで多分来てくださったんだなあと思われる方も、ありがとうございます。当店のような店は食べログさんとの親和性は低いだろうと思っていますが、当該投稿については誤解が広がるのもなんなので食べログさんにも事情を報告しました。まめに個々に対応してくれるようで、実際の経緯は分かりませんが投稿の表示は現在ないです(当店の日記にはコピーして残しています。ご当人さまが気づいてそうだったんだとちょっとは気が晴れてくださればと思います)。マスターはあまり愛想ないですけど親切なので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

まだ書きたいことがあるけどまとめられないので今日はこれで失礼します。
明日もご来店心よりお待ちしております。

※写真は昨日。レゴは微妙な色味や複雑すぎるパーツとか、記憶よりも随分進化していました。大人になってもつい夢中になってしまうすごいおもちゃですね。