rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

2周年を迎えることができました

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

大変遅くなりましたが、昨日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。皆さまによいことがありますように。

夕方、瞬間最大風速のときに、お入りいただけなかったり、狭い席になったり、席を移動していただいたりした方にはご不便おかけしました。これに懲りず、またご来店くださいますようお願いします。

さて、当店は明日(もう本日になってしまいました)なんとか開店2周年を迎えることができそうです。
ひとえにご来店くださる皆さまのおかげです。心よりありがとうございます。

明日から、ご来店くださったお客さまに、ささやかながら、小さなガトーショコラを差し上げます。

本当にささやかなのに、ちょっとレシピを変えたりしたら(←これが原因)なぜか上手くできず、失敗続きで先週は失敗作を食べ続けた日々でした。結局いつもと同じ作り方で作りました。このぎりぎりのばたばた、2年前の開店前夜もこうでした..

3年目もどうぞ、よろしくお願いいたします。
このタイミングで、明日から日記はマスターが、facebooktwitterはわたしが更新してそれぞれの連携を断つことにしてみます(また変えるかもしれません)。

では、明日もご来店、心よりお待ちしております。


いろいろ頂いてしまいありがとうございます!