rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

8日(木)からまたお待ちしております!

本日もご来店ありがとうございました。しつこいですが、明日から3日間連休をいただきます。お間違えのないように、よろしくお願いいたします。

今日は一時的にちょっとばたばたのひと時があり、落ち着かない思いをされた方々には申し訳ございませんでした。個人的にはケーキを売り切ることができてよかったです。食い倒れの街に行くのに残り物のケーキをお弁当箱に詰めて行くという事態を免れました。感謝です。お越しくださった皆さまに、よいことがありますように。

損失としては、ワイングラスを一個派手に割ってしまいました。誰よりもうるさくしてすみません。。因みに当店は食器の予備が潤沢です。お店を始めるとき、どのくらい食器を買えばいいのかわからず、後になって割れて同じものが買えないのやだなあと多めに買って、さらに当初は貸し切りをしていたので足りるか不安で買い足し、結果、持て余し気味。置く場所もなくてレコード棚の上の方にも一部晒されております。思ったより割れず、微減です。

触れたいことがあったのに余計なことを書いていました。先日も同じこと言った気がしますが、明日も早起き必須です。交通機関に乗り過ごさないように早く寝ようと思います。目標2時。そしてできればたまに現地からツイートしたいと思います(多分)。

では皆さま、よい1週間になりますように。この3日間で忘れ去らないでくださいね。また8日の木曜日から、ご来店心よりお待ちしております。


..台風

      • -

ツイッターでも書きましたが、先ほど掃除をしていたら、スピーカー前のベンチの裏に定期の入った赤いパスケースが落ちていました。どなたか分かりません。すぐにでも回収したいお忘れ物だと思いますが、生憎わたし達は3日間不在ですので、明日朝、中野駅に届けておきます。定期が拾得されると駅から電話がかかってきますね??