rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日もお待ちしております

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
正月特需(やりますやりますと騒ぎ立てた甲斐もあって)期間中につき、お入りいただけなかったり、てんぱって多分感じ悪かったりしてすみませんでした..これに懲りず明日、および来年のお正月もよろしくお願いします。

もう三が日はお終いですが、明日ももちろん営業します。明後日から月・火と連休をいただいます。閉店後、いつものように三徳に行ったらなぜか閉まっていたのはショックでしたが、クスクスのサラダとケーキ、先ほど仕込みました。明日もご来店心よりお待ちしております。

※お花やどらやきや豚まん、ありがとうございました。お花は元気です、食べものはごはんにしてしまいました(おいしかったです!)。

              • -

メモ:牛歩も牛歩で進めているレコードリストの入力が今ドン・チェリーなので家からCDも持ってきてこれは初めてお店で(営業時間外に)かけましたがとてもかっこよかった。