rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明けましておめでとうございます

本日は元旦から、雪もちらついた寒さのなか、たくさんのご来店誠にありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。早速ながら、明日も普通に営業しております。ご来店心よりお待ちしております。

昨夜は午前1時半ごろやっと決心がつき、初詣に出かけました。寒さにガクガクしながら参拝の行列に並んでいる間、早速数時間前にご来店下さっていた方にお会いしたり、いつものお客さまをお見かけしたり、通りかかったお隣の居酒屋蓮の店主さんに燗酒をいただいたり(ありがとございました!)..と、出遅れたつもりが思ったより皆さんの活動時間とかぶっていたようです。その後、あいロードで極寒の中の営業されていたボナエリさんでスープとホットワインを、薬師のたこ焼き屋さんで明石焼きを、買い食いして戻りました。おみくじは小吉でした。昨年、一昨年と凶でしたが特に難なく過ごせましたので、凶だった方にはご心配なくとお伝えしたいです。

                          • -

いただきもの、ありがとうございます。招き猫の効力に期待^^年明けに開けてと言われていたチョコレート、すてきなお正月アートでした。このレコードは、数日前に国内盤を安くみかけて買おうとしていた..よかったです。そしてバターの塊(涙)。感謝です。 
※あの、決してお気遣いなく。普通に来ていただけるのが何よりうれしいです!