rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★年末年始の営業について

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
いつもご来店ありがとうございます。

冷たい雨がやっと上がったと思ったら、今度はハンパない寒さ…。
いろいろとガクブルな中、当店までおいで下さった慈悲深いお客さまに感謝を捧げます。ありがとうございます。
みなさまの銅像には献花が絶えないことでしょう。

年末年始の営業についておしらせ致します。

2013年12月29日(日)までは、通常どおり営業致します。
2013年12月30日(月)は、定休日を頂戴します。
2013年12月31日(火)は、11:00〜17:00の短縮営業とさせて頂きます。
2014年01月01日(水)以降は、通常どおり営業致します。
※ただし、2014年01月07日(火)以降の営業予定については検討中とさせて頂きます。

click▼営業カレンダー

紅白が始まると同時に街中から人の気配が消える大晦日。私たちもムダな抵抗はやめて、この日ばかりは早じまいさせて頂きます。
お正月は元旦から淡々と営業致します。あんまり晴れがましくないお店ですが、新井薬師や北野神社に初詣においでになった帰りになど、お立ち寄り頂ければ幸いです。

それでは、ひとまず明日からの3連休、みなさまのご来店をお待ちしております。
いや、みなさまボーナスも出て、クリスマスシーズンで、3連休で、それどころじゃないってことはちゃんと分かってます。ハレの日をがっつり楽しんできて下さい。
その後の感想戦あたりに当店をお使い頂けるとうれしく思う次第です。

マドハンド