rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

楽しい夏休みを

本日もご来店ありがとうございました。

今日は蒸し暑かったですね、湿度マックスだったのでこれはと思い急いで洗濯物を取り込みに戻りましたが雨は降りませんでした。温度調節も難しいです。居る方を冷やし過ぎたくないのと、いらっしゃる方を涼しくお迎えしたいのとで自動調整に先駆け2人してリモコンを操作しまくっていて、年季もののエアコンが突然壊れないことを祈るばかり。

そんな感じで当店は明日もいつも通り営業しておりますので、夏休みの方もそうでない方も、ぜひお立ち寄りください。心よりお待ちしております。

            • -

夏休み中のユハ親子が来てくれました。ゴジラの話(観たいという希望を叶えて観にいったら、いよいよゴジラが出てきたところで、ちょっとこわい帰ろ、となったという)、もう大変かわいいです。