rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日は定休日です

本日もご来店ありがとうございました。
明日は定休日です。行きたいところがたくさん思いつきます。

おかげさまでお客さまに恵まれた週末になりました。
皆さまもよい1週間になりますように。
また火曜日からご来店心よりお待ちしております。

                                • -

余談
ECMの「Jimmy Giuffre 3, 1961」を貸していただいたので、手持ちのVerve盤(Thesis)と聴き比べをしました。同じ演奏と思えないくらい違います。

わたし:ECM盤は、高尚で意味深でホラー。比べるとVerve盤は荒々しいけどまあこれもこれでいいよ〜(小並感)
マスター:ポップ度が下がるほど音質が重要になるから、全然ポップじゃないこれはECM盤のほうがいい。でも高いからまあ安く見つけたら買おう。あと音質とか言い始めるとオーディオの話になってお金かかるよ。(またお金の話)

お貸しいただきありがとうございました。何よりジャケの只事じゃないオーラがすごいです。