rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★どうしてだろな

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
呪われた3連勤を生き抜いたみなさま、お疲れさまでした。
そして貴重なお時間を当店でおすごし下さったお客さま、ありがとうございました。
明日からの連休、みなさまにゴールデンなことが起こりますように。

なぜかお昼に瞬間突風が吹き荒れて、ちょっとありえないくらいテンパりました。冷蔵庫からアイスコーヒーを取り出そうとして、手を滑らせて床にバシャー、前夜から仕込んでいた1.5リットル容器がまるごとドシャー。アチャー、となってからしばし記憶が真っ白になりました。お待たせしてしまったお客さま、オーダーミスで混乱させてしまったお客さま、申しわけありませんでした。反省しています。反省が生きるタイプの人間になりたいです。

ここで唐突に、私のアタマの中で現在なぜか無限リピート中の音楽を貼りつけます。

ゴールデンウィークは5月6日(火)まで休まず営業。5月7日(水)にお休みを頂戴致します。だから私たちは、えーと、現在呪われた8連勤の4日目が終わったところです。うわー、先長い。サキナガスクジラ。
明日はまだ元気が残っているはず。みなさまのことをきっと笑顔でお迎えできるはず。ご来店を心よりお待ちしております。