rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★明日は営業します

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
すごい雷でしたね。本日の当店、あそこで試合終了。でも晴れている間にいらして下さったお客さまの積立貯金のおかげで、なんとか1日の恰好がつきました。ありがとうございます。
本日ご来店下さったみなさまによいことがありますように。
Googleの検索結果に出てくる「プロフィール山田 太郎件 | Facebook」の「件」の文字がいいかげんなくなりますように。

今日も今日とて私事を書きますが、最近は自宅の給湯器の調子が悪くて、おフロを沸かしたつもりが湯船いっぱいの水がお出迎え、という事件が頻発しております。こちらは一糸まとわぬ姿になって、いざ入ろう、というときに相手の温度が予想より20度ばかり低い。心臓がキューッとなる衝撃です。もうこんな思い味わいたくないのですが、昨日の朝も味わって、今朝も味わったので、きっと明日の朝も味わうことになるでしょう。大家さんに連絡入れないと。

そんなこんなで明日は月曜日ですが、祝日(正確には祝日の振替休日)なので臨時で営業します。代わりに翌火曜日(7月22日)に振替休日を頂戴致します。
7連勤最終日というと、いつもならズタボロで開店時点で生ける屍なのですが、幸か不幸か明日の私たち、まだ若干の元気が残っていそうです。明日がっつり完全燃焼して、閉店時間を生ける屍になって迎えたいと願っています。どうかご協力お願い致します。
明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。