rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★実は今日も営業しました

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
本日は早番シフトでのご来店まことにありがとうございました。おかげさまで夕方あたりまではヒマ死にすることなくお仕事できました。えーと、それ以降はアレでしたが。カミナリがドッカンドッカン言い出すとさすがに…。
結果、本日は途中に0.5勤をはさんだ飛び石3連休を頂戴する格好になりました。うわー、がんばらなくちゃ。ご来店下さったお客さま、今日は本当にありがとうございました。
みなさまにすばらしいことがありますように。
次に行ったカラオケでは、高田純次兵藤ゆきの「CHANCE! 心ときめいて」が歌えますように。


歌は1:49から。

えーと、がんばります!
明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。