rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★身体中の血液が胃に集中している日記

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
本日のご来店まことにありがとうございました。稼働率の高かった昨日に比べると余白の多い日曜日となりましたが、それでもおいで下さるお客さまのおかげで1日クサらずお仕事できました。ありがとうございました。
おいで下さったみなさまによいことがありますように。
「定期券の期限切れに気づかず通勤していたら、いつの間にかチャージからさっぴかれていた問題」を防ぐためには、窓口で申請すると「チャージには手をつけずに即時にゲートが閉まる設定」にしてくれる、というライフハックが活用できますように(私は活用しないまま定期券を持たない人間になってしまいました)。

閉店後、とてもおなかが空いて近所のらーめん大に行ってしまいました。夜中の二郎系は背徳の味。がっつり食べておなかは大満足なのですが、ただでさえ低調な脳の活動がさらに停滞して、現在自分でも何が何やら。とりあえず、夜中のらーめん大に若い女性の単客がふたりいたので民主化だ、と思いました。

さて、明日は月曜日。当店は定休日を頂戴致します。
所用があっていつもより早起き予定。今日はまっすぐ家に帰ります。
また火曜日からのご来店を心よりお待ちしております。