rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★here comes the sun that rainy days and mondays call it king

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
お天気の神さまも週末だけはカンベンして下さったのでしょうか、太陽の光を浴びながら当店までおいで下さったお客さまに感謝致します。ありがとうございます。
その後はお天気の神さまが、ちょっとサービスしすぎだと思って手綱を引き締めたのでしょうか。夕方以降、散発的なゲリラ豪雨をかいくぐって当店までおいで下さったお客さまにも感謝を捧げます。ありがとうございます。
ご来店下さったみなさまによいことがありますように。
越後のちりめん問屋の隠居に逆境を救ってもらえますように。

さて、明日は月曜日、当店は定休日を頂戴します。

…とここで寝落ちしました。現在午前7時。雨、降ってますね。
みなさま、通勤にはお気をつけて。
また火曜日以降のご来店を心よりお待ちしております。

【私信】お土産、ありがとうございました。おいしくて、あっという間に食べてしまいました。
あまりにすぐ消えてしまったので、写真を見返すまで夢の中のできごとかと思っていました。