rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日、営業しますよ

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

朝の大雨に始まり、変な天気で、台風も来そうで、というぽつねん条件満載のなか、たくさんご来店いただけまして、おかげさまで今正直なところ、それだけが心の拠り所です。

というのも今日は朽ちました。
久ーーーーしぶりに、当店じゃないほうがお互いに絶っ対幸せですよ!というお客さま(ご当人方にその旨お伝えしました。初ケースです。)がいらっしゃり、時間の経過とともに私どもの目のくまはずんずん深くなっていき、そして今、朽ち果てております。※お目汚し失礼しました。

さて、ご存知でしょうか..明日は月曜日ですが営業します!力をふり絞って開けますので、うまく台風を避けつつ(台風に避けてほしい)お立ち寄りいただけると嬉しいです。
3連休最終日、ご来店心よりお待ちしております。

※写真は、マスター休憩終了間際で唐辛子トラブルのときのやりとりです。新しいコンタクトを〜の部分が意味不明のままでしたが、「て袋」→「手袋」だそうです。