rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

やっぱり梅雨でした

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

1日中降ったり止んだりだった本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。皆さまによいことがありますように。

このまま梅雨はなし崩しになるんじゃないかと思っていたけど、今日から向こう1週間ずらっと雨がち予報出ていました。困る..
※今ふと「なし崩し」の意味を調べたら、前文含め今までずっと誤用してきたようです。これから気をつけよう。

そういえば、マル・ウォルドロンを観た感想を「こうこうじいだったよ」と「好々爺」を満を持して初使用したところ、間違いを指摘されて、そうなんだ!と思ったけど、あれ以来使うチャンスがありません。

いつもながら散漫な日記ですが、このような天気の間中わたし達は、ぽつねんの予感と戦っておりますので、ぜひともご来店いただけるとうれしいです。明日もご来店を心よりお待ちしております。

※先月末に電波送信の役目を終えたという東京タワー(昨日)。