rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★明日はお休みします

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
ストーミーマンデイな本日、台風直撃中のみならず通過後もアズジャストアズバッドだった当店においで下さったプレシャスデリシャスなお客さまに感謝致します。ありがとうございます。
さすがに実力相応というか、飾らない普段着の営業成績となりましたが、それでもご来店下さったみなさまのお顔を拝見すると、ああ臨時休業などと早まらずにお店を開けておいてよかった、そう思わないかねヘイスティングス君、といった気持ちになりました。改めてお礼申し上げます。
みなさまの連休明けがハッピーなものでありますように。
万がいちアンハッピーな状況に遭遇したら、小さな声で「ロードハブマーシーオンミー」と呟いてみましょう。ブルース歌手の気分に浸れます。
ところで「ロードハブマーシーオンミー」の対訳がざっくりしていてすごいですね

先日グレードアップを果たしたミックスナッツですが、おかげさまで好調です。在庫の減りが異常に早いです。お客さまのご注文以上にどんどん出ています。要は店員のつまみ食いです。
グレードアップしたぶんだけ購入価格もぐーんと上がっていますので、店員風情がおいそれと口にしてよいものではないのですが、どうにも手が伸びてしまって…。

オチがないまま閑話休題。明日は振替休日とさせて頂きます。
月曜定休のお店に行ける貴重な休日、満喫して参ります。
普段とちがうタイミングでのお休みとなるため、お客さまには思わぬご不便をおかけすることになるかもしれません。伏してお詫び申し上げます。
また水曜日以降のご来店を心よりお待ちしております。