rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

お隣さん百貨店に..!

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

週末なのに雨で..という悲しい感じを覚悟していたら、意外と晴れて、夜申し訳程度に降った程度で、蒸し暑い1日でした。そんな本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。皆さまによいことがありますように。

今日はお隣さんニュースです。当店とほぼ同じ時期にオープンしたお隣のさくらやま果房さん、現在渋谷の東急フードショーに出店中です。東急用特別バージョンの正方形のパウンドケーキは、わたし達も型にはめる用の紙を切るお手伝いをした参加作(出すぎました)。皆さま、渋谷に行かれた際には、ぜひお立ち寄りください。本当に美味しいので^^

渋谷といえば、先日、久しぶりにJRから東横線に乗り換えたのですが、乗り換え不便になったニュースをなんとなく聞き流していて丸腰で挑んだら、とんでもない目に会いました。そして余裕0で辿り着いた改札でお客さまに会いました(その節は赤鬼のようで失礼しました)。

では、雨が今になって本格的に降っていて明日が心配なのですが、ご来店、心よりお待ちしております。よい日曜日を。