rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★最高に素晴らしいことが待ってるから(大島弓子『バナナブレッドのプディング』)

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
土壇場になってお天気の神さまがサービス精神を発揮してくれた週末、ご来店下さったすべてのお客さまに感謝致します。ありがとうございます。
週明け、みなさまによいことがありますように。
水森亜土からサインをもらえますように。

さて、例によって日曜日中の更新に失敗しました。現在月曜日の午後3時、「宿酔い」と書いて「ふつかよい」と読ませる。そんな午後です。(水野参事官)

昨日は閉店間際にお客さまからすばらしいご報告を受けました。
「えっ! おめでとうございます! でもなんで私たちに!?」みたいな感じでいささか挙動不審になっておりましたが、なんというか、お店冥利に尽きます。お客さまからお金と幸せを分けてもらって、私たち今日も生きております。
2013年6月16日、本当におめでとうございます!

さて、本日は月曜日、当店は定休日を頂戴しております。
昨日の夜、大量の砂糖をカウンターの床にぶちまけてしまったので、そいつの後始末を頑張ります。靴底がジャリジャリしています。
また火曜日以降のご来店を心よりお待ち申し上げます。

お客さまから本のご恵贈を頂きました。ありがとうございます!
現在ぽつねんタイムを駆使して店員が熟読中です。
近いうちに本棚に並びますので、みなさまもお手に取ってご覧下さいませ。