rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

チャンプルフェスタついでにぜひ

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

3連休の初日、蒸してもわっとしていましたね、予想範囲になってきましたが一瞬雨も降って..(お店を始めるまで、こんなに天気を気にしたことはなかったのですが、今では粘着しています)。そんな本日もご来店くださった皆さまありがとうございました。皆さまによいことがありますように。

そして、ご来店いただけるのが最高にうれしいにしても、この日記へのアクセス(PV)が累計10万を超えておりました。重ねてお礼申し上げます。
この日記は勝手ながら主に、当店によく来ていただいている皆さまに向けて書いているのですが、それぞれの方々は見ていないと思っている..という変な立ち位置で、一応マスターと交代ずつ毎日更新を目指しています。マスターは、とにかく更新することで、お昼休みのネットサーフォンの巡回先のひとつになることを目指しているそうです。こんな調子で寝不足になりながらもこれからもひっそり続けてまいります。よろしくお願いいたします。

今日のひとりブラインド。マッコイ!?と思ったら、本田竹広さん(Salaam Salaam)でした。

さて、気配を感じなかったのですが、今日明日(13,14)とチャンプルーフェスタなのですね、明日もやっぱり暑いようですが、おでかけついでにぜひロンパーチッチにもお立ち寄りください。
お店涼しくして、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※写真は没になったコースターです。現在コルクですが、もっとよいものを探し中です。※突然パセリの束をいただきまして、ありがとうございました!