rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

サンドイッチ

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。
三の酉に繰り出したらお隣の蓮さんのお二人に会いました。

サンドイッチをメニューに加えたいとかねがね思っております。実現はかなり先になりそうです。写真は数年前に銀座の地下のお店でいただいたローストビーフサンド。ジャズのレコードがたくさん飾ってあって、サンドイッチが美味しいTARUというお店..と記憶していたら、今年になって、戦後モダンデザインの名作バー「樽」が閉店へ(再開発の為)〜というニュース(正確にはスピカさんのfacebook投稿)で知り直すことになりました。
どうなったんだろうとふと気になって調べると、斜向かいのビルに移って5月から営業再開しているようです!
とそんな場合じゃないのに流れでよそのお店の紹介になってしまいました。今まで美味しかったサンドイッチは全部パンが焼いてありましたが、当店としてはブレーカーが厳しいです。コンセントを分散させすぎたのかもしれません。でも、コンセントを求めていらっしゃるお客さまもいるはずなのでよしとしよう。

では、明日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。

●明日もチコ・ハミルトン多めになります。家にあったレコードも全部店に持ってきましたので。合掌。