rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

街灯

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
野球ともなんとか共存できて、感謝です。皆さまによいことがありますように。

とはいえ、ぽっかり空白の時間があって、雨っぽいし野球だし..と自分達に言い訳しつつスピーカーの上にあるレコードを検めたりしていました。実はマル・ウォルドロンがたくさんあるんです。どんなフォーマットでもだいたいマルはマルで、ウォーリーを探せのよう。そんななか高価買取リストに載っているものを発見したり。やったー売りません。

今日は夜になって外の暗さがいつもと違う、霞んだようなほわんとした変な感じで、隙あらばちょいちょい雨が降るし、地震もあった(すり鉢を使っていて気付きませんでした)しで、なんだか世紀末みたい。とか思っていたら、商店街の街灯が変わっていました。そういえばLEDにしますという案内来ていました。城下町みたいな電灯。参道だからですね。

またぐだぐだですみません。もう明日は3連休最終日。
当店にも足をお運びいただけると嬉しいです。
明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。