rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

チラシできました

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

振替休明けの本日も、ご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

先日ネットで注文したチラシが今日届きました。
しかし、刷りすぎなくてよかった..早くも要修正箇所を発見してしまいました。これは、看板にぶら下げる用(というのも裏面の地図がおかしいので)にして、修正版を撒きに行く予定です。なんという詰めの甘さ。

本日マスターは自転車で池袋のユニオンへ。結構収穫して帰ってきました。評判がいいので聴いてみたかったチャーリー・ラウズのリーダー作は、早速お気に入りになりました。あたたかです。

とりとめがなくて申し訳ないのですが、今日はこれでおやすみなさい。明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。