rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

書くことがありません

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

急にぐーーーっと寒くなりました、まだ慣れない寒さのなか、本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。久しぶりの方も来てくださったりで、嬉しかったです。皆さまによいことがありますように。

どうしよう今日こそ本当に書くことがない!と同じ悩みを持つマスターに相談したら、おもしろいのこちらですよって加藤はいねさんの日記に誘導すればという捨てがたい提案をされました。ご存知かもしれませんが(→)。http://d.hatena.ne.jp/ikkou2otosata0/

最近とうとう、ためこんでいた領収書を絶賛入力中です。今日吉祥寺へ買い出しに出かけた際もパソコン持参で、ユニオンにもユザワヤ(冬服作りが間に合っていません)にも立ち寄らず、引きこもっていました。それでも、無印跡地にできるというドンキを確認して参りました。

明日もやっぱり寒そうですが、ご来店心よりお待ちしております。


※博多みやげ、ありがとうございました^^