rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

ワテラス

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

連休の谷間で雨も降り始めて..という日でしたが、ご来店くださった皆さま、ありがとうございました。予想はぽつねんでしたのでわたし達うれしかったです。皆さまによいことがありますように。

振替休をいただいた昨日は、Jazz Auditoriaというイベントの無料ライブ(!)で、秋吉敏子ジャズ・オーケストラを観てきました。
とにかく風が強くて..楽譜が飛んで行ったり、ピアノの蓋が閉じかけて危なかったり、ルー・タバキン、フルートを吹くのが無理になったりで、客席から「無理しないでー」と声がかかるなど、強風との戦いを観戦しているようでした。自分も寒くて、演奏を満喫するのはちょっと無理でした。が相当楽しかったです。
ユニオンの出店コーナーもあり、イベント事に絡めて買うのは意味があるみたいなことを言いながらマスターつかまりすぎていました。
月曜日には行けないお店にも行けて、ばったりの出会いがあって、浮かれて1日を引き伸ばしていたら本日寝不足でした^^

今日もすでに寝不足気味になっていますが、明日もどうぞよろしくお願いします。
ご来店心よりお待ちしております。